FC2ブログ

久しぶり尽くしの休日

おもらし転生
10 /22 2017
咲Side

皆さんお久しぶりです。
黒羽家のメイドの咲でございます。お嬢様のおもらし後のお世話が私の主な仕事です。
最近台風についての話題が非常に多く、風の強い日が現在も続いております。
そしてこれは、つい数日前のとある台風の日のことでした。








「今日は台風が来てお嬢様の学校がお休み、ということはメイドの仕事よりもお嬢様のお世話を最優先する日、という訳ですか。」
いくら私でも全く仕事しないということはなく、お嬢様が学校に登校なさる日はお嬢様がお帰りになるまで他のメイド達の仕事を手伝ったり、買い出しに出掛けたりと一応は働いているのです!お嬢様は深刻な体調不良にでも陥らない限りはキチンと学校に通うお方なので、私も平日はいつもちゃんとメイドの仕事をしているのです。
「そう考えると平日に仕事しないなんて、本当にいつぶりかしら?」
などと考えていると、



ゴロロロッ・・・・
ピカッ!!
ドゴォォォォン!!!


近くで雷の落ちる音が聞こえました。
私は何故か嫌な予感を感じました。




うぇぇぇぇぇんんっ!!!


「お嬢様の泣き声!?」
そうだった!お嬢様は雷も苦手でしたね!
「今そちらに向かいます!」
私は急いでお嬢様の元へと向かった。


「お嬢様!」
私が駆けつけた時にお嬢様は腰が抜けたのか床にヘタレ込んでいました。



ゴロロロッ!!



2度目の雷がさっきよりも大きな音をたてて落ちて来ました。
「ひぃっ・・・!?」


ジョワアアアアアアア!!



お嬢様の生お漏らし久しぶりに見たー!!
ヒャッハアアアア!!!
お嬢様の股間から情けない黄金水が溢れて来るそのシーンに私は涙しそうになります!
もういつぶりでしょうか!最近では毎日おもらしの後始末ばかりだったので正直マンネリ気味だったんですよ。いくらおもらしフェチの私でも1日最低1回は後始末してたら有難みが薄れて来るものなんですよ。ですけどね、お漏らしシーンそのものはもう何ヵ月も見る機会がなかったんですよ!それが!
もう台風様々ですよ!久しぶりの台風が休校を呼んで、お嬢様の生お漏らしを魅せて下さったのですから!!いやもう本当に!!
(この間僅か0.1秒の脳内やりとり)



「うわああああん!!!しゃきぃぃぃ!!」
「お嬢様、大丈夫ですよ。いつも通り私にお任せ下さい。」ハァ・・・ハァ・・・
生おもらしに少し鼻息を抑えられなかったですがお嬢様がそれにお気付きになられる様子はなく安心しました。
「さ、お嬢様は御自分の御部屋へ。後処理を終えましたらお召物を持ってそちらへ向かいますので。」
「グシュッ・・・うんっ。」
お嬢様はおもらしで!濡れた服のまま!
御自分の御部屋にトボトボと戻って行きました。
先ほど嫌な予感がすると言いましたが、自分の勘なんてアテになりません。
だって私の予感とは違って、こんなにも素晴らしい光景を目に焼き付けることができたのだから!


おまけ

「ハッ!!何だか台風のせいで貴重なイベント逃した勿体無い気分!学校が休みになってハッピーのはずなのに、なんで?」
日向ちゃんの方は咲さんと違って、おもらしフェチとしての勘は鋭かった。
でも世の中は鈍感な方が得するらしい。


おしまい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント