FC2ブログ

日向「雌黄学園の紹介と設定!」【前編】

おもらし転生
04 /22 2017
皆さんお久しぶりです!日向です!!
今回は私が通う【雌黄学園】の紹介と、私の平凡な1日を皆さんと共有しようと思います!最後まで付き合って頂ければと思いますので、どうぞよろしくおねがいします!!
まずは私の学園生活から!ではスタート!





「おはよう~」
「おはようございます。日向」

自分の教室に着いたら親友の楓と挨拶する。そして・・・

「おはよう!我が愛しの妻よ!」

クラスメイトで私の(自称)嫁の愛佳ちゃんに朝のハグを・・・・・・







「あーはいはい」ヒョイッ・・・・
「へぶぅっ!!?」ビターン!!

涼しい顔で回避されてしまう・・・。いつになったらハグを受け入れて頂けるのやらトホホ・・・
と、まあこれがいつも通りの私達の朝です!




なんやかんやで4時間目の授業中

「ううぅ、トイレトイレ・・・・」

私は生れつきトイレが近く、2時間に1回は必ずトイレに行ってます。でも時々、2時間我慢出来なくなる時もあるんです・・・・

(ヤバイ!!このままじゃ漏れる・・・!)

この学校でおもらしする娘がいること自体は何も珍しいことじゃないし、おもらしを回避しようとトイレを徹底する娘だって結構多いです!正直いつ誰がどんなおもらしをやらかしてもこの学園では不思議じゃありません!むしろこの学園に通う女の子は皆、何かと尿トラブルに遭っている娘ばかり!おもらしと縁がない娘なんてまずいないんじゃないかな?というぐらい!

この雌黄学園は別名、


【黄金の大海原】呼ばれる程!!






・・・話が反れてしまいましたね。改めて、私は今おしっこの我慢によるピンチを迎えています。ですが私には、こういう窮地を脱する究極の超能力があるのです!



(この一大事だし、尿意転送の出番だよ!ターゲットは・・・黒羽さんでいっか!最近いっつも漏らしてるんだし!しかも噂じゃまだまだおねしょもおもらしも治ってないとか!それなら、今更1回漏らす数が増えても大丈夫なはず!そうと決まれば!我が尿意よ!黒羽さんに飛んで行けー!)







こうして私は授業中おもらしの回避に成功しました!その後は特に何も起こらないまま、1日が過ぎていきました。





おまけ






「先生!黒羽さんがまたおもらししました!」
「何!?しょうがない!私が先生として全部のお世話をしよう!」
「ふざけないでください!!黒羽さんのお世話をするのは私達です!」
「何だと!?公務員に逆らうのか!?」
「うえええええん!!しゃきぃぃぃ・・・」
「ああ、黒羽さん。保健室に連れて行きますからもう泣かないで・・・・」




日向ちゃんの身には何も起こりませんでしたが、詩穂ちゃんはいつものようにおもらししていました。
余談ですが詩穂ちゃんはせっかく借りた紺ブルマまで濡らしてしまうこと、そしておもらしの後始末のためにクラス全体が争奪戦となるのが最近の日常茶飯事なんだとか・・・・







うん。何も起こってないな!(すっとぼけ)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント