善子「おねしょしちゃった・・・」

ラブライブ
04 /16 2017
津島家


善子「嘘・・・おねしょ、しちゃったの?」

私、ヨハネこと津島善子は堕天使史上最も大きな困難に直面していた。

善子「そんな、よりにもよって梨子さんが家に泊まりに来てるときにおねしょするなんて・・・・」


どうして梨子さんが居る時におねしょなんてしてしまったのよ・・・・・・













善子「ルビィ」










え?これヤバくない?
よりにもよって梨子さんが泊まりに来てる日にルビィがおねしょしてしまった。






善子「・・・・・・よし、1度状況を整理しよう。まずどうしてこんなことになったのだっけ?」





~回想~



数日前の練習終わりの放課後


ルビィ「あ、あの・・・善子ちゃん」

善子「ん?どうしたのリトルデーモン4号?」

ルビィ「あのね、今度の土曜日に善子ちゃんの家でお泊まり会したいんだけど・・・・・ダメ、かな?」

善子「~~っ!!!」/////

この時ヨハネは生まれて始めてともだ・・・リトルデーモンが家に泊まりに来たいと言ってくれたことで感激していた。

善子「勿論よ。その日は儀式の為のリトルデーモンを1日召喚しておきたかったから」

などと素直なことは言えなかったがルビィとのお泊まり会は楽しみだった。








梨子「あらルビィちゃんもよっちゃんの家に来るの?偶然ね。私もなの」

当たり前のように梨子さん(レズ)が話に加わってくるまでは・・・・




善子「え!?いやそんな予定は・・・」

メノ^ノ。^リ「3人でお泊まり、楽しみにだよねぇ?」

善子「・・・はい(逆えばヤられる!)」






~回想終了~


善子「違う違う、こっちじゃない戻りすぎ」



~回想~


数時間前



善子「また負けた~~・・・」

梨子「クスッ、よっちゃん弱すぎだよ」

善子「いっつもカードが揃わなすぎなのよ!」

ルビィ「うゆゆぅ・・・眠いよぉ、善子ちゃぁん」

善子「何言ってるのよルビィ!夜はまだまだのれからよ!さあ、ババ抜き再開よー!」



~回想終了~



善子「確かあの後すぐにルビィが寝落ちしたから布団で寝かせて、それから・・・」








善子「私と梨子さんはトイレ行ってから寝たけどルビィはトイレに行けなかった、と」


善子「・・・・あ、これ完全に私のせいだ」





梨子「んんっ・・・」

善子「!?」ビクッ・・・!




梨子「・・・・すぅ、すぅ」zzz

善子「ヤバいヤバいヤバい!もしルビィをこのままにして朝を迎えたら・・・」




梨子『はぁ、はぁ・・・る、ルビィちゃん!い、一緒にお風呂に入りましょう!!大丈夫、ちゃんと隅々まで洗って・・・・』





善子「それだけはダメよ!リトルデーモンをリリー(意味深)の餌にするのだけは!」


でもどうすれば・・・・


善子「もうこうなったらアレをやるしかないわね・・・」


津島善子、覚悟を決めました・・・・




翌日


善子「さあリトルデーモン4号!今日も元気に儀式行くわよー!」

ルビィ「えっ!?でも善子ちゃん、大丈夫なの・・・?」

善子「ん?何がよ?」

ルビィ「その、余計なお世話かもしれないけど・・・【火遊びはおねしょの元】って言うし、儀式は控えたほうがいいんじゃ?」

善子「何言ってるのよリトルデーモン!おねしょが怖くて儀式が出来る訳・・・」









梨子「大丈夫よルビィちゃん。もしまたよっちゃんがおねしょしちゃっても私がまた一緒にお風呂に・・・・善子「リトルデーモンの意見を聞き入れるのも立派な堕天使の努めよね!ありがとうルビィ!」




梨子「・・・チッ」

善子(怖っ!?このレズ怖い!!)





エピローグ

結論を言うとおねしょしたのは私ですと主張することで梨子さんの手からルビィを守ることに成功しました・・・。





ん?堕天使キャラは何処いったって?そんなの一々ツッコんでられないぐらいリリーに搾られたわよ・・・・
もうあんなのは懲り懲りよ・・・・



メノ^ノ。^リ「レズゥ!(終わり!)」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パンプキンプールさん、こんばんは

おもらし大好きな梨子ちゃんの魔の手から、救ったのですね。

おねしょを引き受けてしまうと言うのは、余り見ないので新鮮でした。
股間に水をかけて道ずれにしてしまうとかは良くありますけどね。
おねしょはおもらし以上に描くのが難しい(と個人的に思っている)
のですが、今後もいろんなシチュを見て見たいですね。

梨子ちゃんは自分でするのは興味ないのかな?

ただ、自分、キャラの設定が良くわからないのが痛いですね(^^;
分かっていればもっと楽しめるのでしょうけれど・・・。

再放送があれば見たいなぁ。

次の記事も楽しみにしています。

Re: No title

> パンプキンプールさん、こんばんは

華湖さんこんばんは!




> おもらし大好きな梨子ちゃんの魔の手から、救ったのですね。

華湖さんに、ひいては自分にとっては非常に残念なのですがこの梨子ちゃんは別におもらしが大好きという訳ではなく、女の子が大好きなだけの普通のレズなのです・・・・申し訳ない。





> おねしょを引き受けてしまうと言うのは、余り見ないので新鮮でした。
> 股間に水をかけて道ずれにしてしまうとかは良くありますけどね。

道連れは確かによく見かけますよね!でもよっちゃんの性格上それはまずあり得ないってぐらい名の通りの善い子ですからね。一部では厨二病が治ってないだけの常識人、という認識さえされているほど。




> おねしょはおもらし以上に描くのが難しい(と個人的に思っている)
> のですが、今後もいろんなシチュを見て見たいですね。

いっぱい頑張るので、自分自身成長して、いろんなシチュに挑戦したいですね!




> ただ、自分、キャラの設定が良くわからないのが痛いですね(^^;
> 分かっていればもっと楽しめるのでしょうけれど・・・。

元々ラブライブ自体媒体によってパラレルしてるし、性格、人格とかでさえ同じキャラでも全然違ったりしているので、二次創作どころか公式でさえバラバラだからss書くときは自由に妄想しやすいです。

舞台装置だけ借りて自由に創作→二次創作だから他の人とも話題共有しやすいというこれほどありがたい作品に出会えた奇跡にありがとう!←混ぜすぎィ!

ちなみに自分は梨子ちゃんのレズキャラは二次創作ではほとんど鉄板ネタになってて扱い易いから大好きなんですよ!こんなに万能レズだとは知らなかった。



> 再放送があれば見たいなぁ。

アニメ1週しかしてない自分にとっても「この時この娘こんなこと考えてたんだな」って、純粋に違う視点で物語を楽しんでみたいので、再放送こないかな?とは思ってます。アニメも2期やるみたいですし、どっかでワンチャンはありそう。



> 次の記事も楽しみにしています。

ありがとうございます!これからも精進します!