名前を代えました!

【ラスピリ×おもらし】妄想
04 /13 2017
皆様こんばんは。元パンプキンガムです。
本日から私は、パンプキンプールと名前を変更致しました!そしてその記念に1つ妄想を・・・










かぼちゃのスープで泳ぐことを夢見る少女、スイムちゃん!水着はそのための準備だそうです!










スク水姿の少女のおもらしか・・・・
トイレに駆け込むも脱ぐのに手間取ってそのまま



しょわぁぁぁ~


ってやらかしてしまうもよし!





「トイレ行きたくなった・・・///でもまだこのかぼちゃのプールで泳いでいたい・・・」


「・・・だ、誰もいないからいいよね?」////



と、プールでこっそりおもらしというのも良し!



あるいはかぼちゃのプールで泳ぐという理想的な夢を見て世界地図を描いてしまったりと!!!


可能性は無限大!!
この素晴らしいスク水に祝福を!!!





ちなみにこちらは進化した現在のスイムちゃんです。スク水のデザインが微妙に変わっております。貴方はどちらが好みでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スク水

パンプキンプールさん、こんにちは。
名前を変更したのですね。
何か違和感がありますが時期になれるでしょう(笑)

さて今回は、かぼちゃのスープで泳ぐことを夢見る少女ですか。
某国民的漫画のヒロイン、しずか氏は牛乳のお風呂に入る事に憧れ、実現したりしてましたが、似た空気を感じますね。
実際入ったらどうなる事か、想像すると色々と複雑な気分に・・(^^;

水着おもらしは、水の中でやっちゃうのも良いですが、
やっぱり、水の外での失敗の方が好みかも。

自分は進化したスイムちゃんの方が、フリルの色が強調されてて好きですね。

Re: スク水

> パンプキンプールさん、こんにちは。
> 名前を変更したのですね。
> 何か違和感がありますが時期になれるでしょう(笑)

こればかりは慣れて頂くしかないです・・・




> さて今回は、かぼちゃのスープで泳ぐことを夢見る少女ですか。
> 某国民的漫画のヒロイン、しずか氏は牛乳のお風呂に入る事に憧れ、実現したりしてましたが、似た空気を感じますね。
> 実際入ったらどうなる事か、想像すると色々と複雑な気分に・・(^^;

しずかちゃんにもそんな夢があったんですね。知らなかったです。
実際に入るかどうかはともかく、プールの夢というのは妄想の幅が広がるので個人的には有ですね!



> 水着おもらしは、水の中でやっちゃうのも良いですが、
> やっぱり、水の外での失敗の方が好みかも。

自分も好みでいえば華湖さんと同じで水の外でやらかす方が好きですね。



> 自分は進化したスイムちゃんの方が、フリルの色が強調されてて好きですね。


進化させておいてアレですが、自分は進化前の正統派のスク水姿のほうが好みです・・・・