FC2ブログ

にゃんこのおもらしコレクション

もじクエ
07 /08 2017
まず最初のコレクションはこちら!

この夏のメインイベントである水着とチアリーダー服でおもらし!
恥ずかしさと悲しさ、悔しさで満ちた初々しい表情が素敵です!
いい意味で、夏の熱さがノンストップ!







コレクションその2

先程の初々しい2つと違って、タナトスとパイアンの時はガチでそういうプレイをしているみたいな色気を感じる!

特にタナトスにゃんこのおもらしシーンがどことなくノリノリに見えるのは自分の気のせいではないと思いたい・・・








ですが自分の、にゃんこコレクションの中で1番のお気に入りおもらしはこちら!!








オーソドックスな【制服おもらし】です!
やっぱり女子高生という最もたる証をおもらしという粗相で台無しにする姿がNo.1です!








いやいやいや、見るなと言われると見たくなるのが人間の性(さが)なんだよなぁ・・・

スポンサーサイト

もじクエ寸劇その3

もじクエ
07 /07 2017
流石にそのまま放置してしまうと風邪を引いてしまうので、おもらししちゃったにゃんこ(とはむこ)にお着替えセットを渡したけど、流石に人前では着替えられないみたい。






・・・・・・ということで仕方ないので、ここから1番近いダンジョンに足を運んだ。





にゃんこ「(・・・寒い)ここで、着替えろっていうの?////」

レグマ「ここが1番近いダンジョンだった訳だ。すまないが緊急事態ということで、我慢しては貰えないだろうか?」

はむこ「にゃんこ・・・我が儘言わずに、着替えよう、ね?////」

にゃんこ「・・・・わかったわよ////」






まあ・・・・善所はしよう




続きを読む

もじクエ寸劇その2

もじクエ
07 /07 2017
前回、皆が見ている前でおもらししてしまったにゃんこちゃん。








あれだけ膀胱パンパンになるまでおしっこを溜めていたにも関わらず、本当は我慢出来たなどと主張!しかも自分の情けない失禁を事故とまで言い張る模様。これを受けたパーティーメンバーは?


「流石に無理があるのでは?」レグマ氏

「あれだけ我慢してたら仕方ないよ」ともっち氏

「元気出してください・・・」ひめ氏











同じようにおもらししたはむこちゃんは素直におもらしを認めたというのに、全くこの娘は・・・






最高だぜえええええええ!!!
ふぅっ・・・・ごちそうさまです☆

もじクエ寸劇その1

もじクエ
07 /07 2017
久しぶりにもじクエ起動したらいきなり
にゃんこがもの凄くおしっこ我慢してた




集中砲火で案の定やられてしまう・・・






このままでは勝ち目がないと察して(スタートをやり直して)町まで戻ろうとするも・・・





にゃんこは皆が見ている前でおしっこを漏らしてしまった。にゃんこよ、これは嘘ではない。
君がおしっこを漏らしたのは現実なのだ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。