久しぶりのレア10連

【ラスピリ×おもらし】妄想
04 /16 2017
今日の10連レアコールから一部の女の子を紹介!





一流の料理家を目指すスキレットちゃん!
栄養満点の料理から味は激マズって・・・
ある意味才能だよね・・・







次はキョンシーとして生き返ったイーアルちゃん!こんな可愛い娘を殺す畜生がいるらしい!



許せん!!見つけたら我が敵討ちだ!!!


~以下妄想~






きっと犯人はお前だ!!なんて残酷な奴!!



バベル「ち、違うよ!僕は何もやってない!」
嘘をつくな!!
バベル「ほ、ホントにそいつのことは知らない・・・・」
だから嘘をつくなあああああ!!!






しょわぁぁぁぁ~~~~~・・・

ザクたん「バベルたん・・・漏らした・・・」
バベル「うわあああああああん!!」ビッショリ・・・














ってなことをやりたい!!日頃の行いが悪いバベルたんが悪い!!でも自分がやろうとしても目的地へ辿り着く前に死んでしまいます・・・
何かの手違いでバベルたんの前に辿り着いてもバベルたんに殺されるのが関の山・・・



誰か我が妄想を叶えてくれええええ!!!




ゴホン・・・続いての紹介はこちら!






ノコギリ少女ソーちゃん!某マイ○ィさんとは一切関係ありません。この娘も頭のネジが許いですが、結構人の役に立っているので、でもやっぱり一般の価値観で見たらおかしな娘なんだよな。

可愛いから問題ないけどね!!!








最後はいたずらマニアのヒイラギちゃん!
紹介文からツンデレ気質なのですが、デレを理解出来ず(してても気付かないフリ)お仕置きしたい!・・・あんまり過激なことはしないよ?



今回はこんなところでしょうかね。
次レアコールで10連回せるのはいつになることやら・・・(課金なしのエンジョイ勢)


それとTwitterでも言ったように、今回は女の子と男の割合が2:8から8:2に!


リベンジ成功したどおおおおおおお!!!!!




名前を代えました!

【ラスピリ×おもらし】妄想
04 /13 2017
皆様こんばんは。元パンプキンガムです。
本日から私は、パンプキンプールと名前を変更致しました!そしてその記念に1つ妄想を・・・










かぼちゃのスープで泳ぐことを夢見る少女、スイムちゃん!水着はそのための準備だそうです!










スク水姿の少女のおもらしか・・・・
トイレに駆け込むも脱ぐのに手間取ってそのまま



しょわぁぁぁ~


ってやらかしてしまうもよし!





「トイレ行きたくなった・・・///でもまだこのかぼちゃのプールで泳いでいたい・・・」


「・・・だ、誰もいないからいいよね?」////



と、プールでこっそりおもらしというのも良し!



あるいはかぼちゃのプールで泳ぐという理想的な夢を見て世界地図を描いてしまったりと!!!


可能性は無限大!!
この素晴らしいスク水に祝福を!!!





ちなみにこちらは進化した現在のスイムちゃんです。スク水のデザインが微妙に変わっております。貴方はどちらが好みでしょうか?

【ザクたんは静かに暮らしたい】報酬!

【ラスピリ×おもらし】妄想
04 /11 2017

本日でイベントが終了しました。今回は完走しましたよ!早速手に入れたキャラの紹介に入ろうと思います。








まずは華奢な見た目に反して残虐な性格のバベルちゃん!
気に入らないという理由だけで魔法を使って他の魔女を葬り続けるという危ない娘ですが、こういう力の強い娘がピンチに追い込まれて「何でもするからぁ・・・」と許しを乞うのを「だが断る」といっていじめる妄想は誰でも1度はやりますよね?



でもこれは私のせいではない!!









こいつが悪い!!↑↑↑↑↑









こいつがこんなエッチな性格してるから!同じイベントでこいつがドロップしてしまったのが悪いんだ!


ラビアンナさんゲット!

【ラスピリ×おもらし】妄想
04 /02 2017
今週ラスピリのコール(ガシャ)でラビアンナさんを手に入れた。






3日3晩寝込むような毒を作れるラビアンナさんなら【3日3晩おねしょが治らない薬】なるものを間違って作ってしまっているに違いない!というかそうであって欲しい!!


他には前回の記事で紹介したラスールさん以外は特に良いのが引けなかった・・・。



続きを読む

ラスールちゃん、進化!!

【ラスピリ×おもらし】妄想
03 /31 2017
今日はラスールちゃんが☆3から☆4に進化した記念に、ラスールちゃんとパロメちゃん(☆3)で妄想しようと思います。


まずはラスールちゃんの紹介から!






日向ぼっこは幸せを生む、か。良い言葉だ!
戦場では如何なる時も峰打ちを貫くというのも1つの強さでしょうね。

最近では後輩のパロメちゃんとの日向ぼっこを楽しみにしているのですか。うーん、これは平和!






続いては真面目な後輩、パロメちゃん!真面目だけどちょっと、いや結構フォローがズレちゃうドジっ子とは・・・・あざと可愛い!!


以下妄想文のようなもの↓↓↓↓


とある縁側にて・・・


ラスール「平和だねぇ・・・♪」お茶ズズズッ・・・
パロメ「そうですね、ふわぁぁぁぁ・・・」
ラスール「おっきなあくびだね」
パロメ「あ、ごめんなさい・・・」
ラスール「いいよ。それよりも暖かいから一緒に寝ちゃおっか♪」
パロメ「え?い、いいんですか?」
ラスール「いいのいいの♪」
パロメ「ではお言葉に甘えて・・・おやすみなさい」
ラスール「うん、おやすみ~」

10分後・・・

ラスール「私もそろそろ眠たくなってきた、おやすみ~」ウトウト・・・・、ブルルッ!
ラスール(ちょっと尿意?トイレは、いっか別に。それより眠たい)

この後めちゃくちゃおねしょした!!!






みたいなことになっているに違いない!!そうであって欲しい!!







ちなみに↑↑↑は進化前のラスールちゃん。貴方はどちらがお好みでしょうか?